2017/12/03

公開録音コンサート

11月30日(木曜日)東音ホールにて、
5回目の公開録音コンサートがありました。

ご来場頂いた皆様、そしてピティナ本部の皆様、
大変ありがとうございました♡


本番終了後に

京子先生とドレスお揃いの色☆彡
京子先生お姫様のよう💖

懐かしい面々と♪ 
私が学生の頃お世話になった方々、
今も昔も変わらぬ愛情を注いでくださり感謝!


11月15日の予備撮りの時のもの





中川京子先生とご一緒させていただけるのはこれで 3.11追悼コンサートと、

長野での大ホールのチャリティーコンサートを含め、6回目です。
京子先生のピアノはいつも優しく癒されます。

今回のコンサートの合わせ1度は京子先生お仕事のついでにと、
我が家にいらしてくださり、合わせをいたしましたが、
先生が弾かれた瞬間に、我が家のピアノから赤とピンクの花びらが舞ました!

2回目の合わせと予備撮りを、11月15日に本番会場の東音ホールで
させていただき、3回目での本番となりました。

京子先生のピアノ伴奏で好きなように歌えるなんて、
なんとも贅沢なお時間を頂戴し、
本当に幸せでした♪

音楽でこんなに幸せな気持ちで暮らせるなんて、
周りの皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

※連日忙しすぎてブログの更新もままならず、只今出張中に更新中。

まだ他に素敵なコンサートがいくつかあったのに掲載できておらずがっかり🙏🙏🙏✨

お時間を見つけてご報告させていただきたいと思います♪




0 件のコメント: