2015/10/04

日本クラシック音楽コンクール本選審査&千陽ちゃん全国進出

本日、長野本選審査に行って参りました。

本日は日本クラシック音楽コンクール声楽部門の審査でした。

大変レベルが高く、聴きごたえのある演奏で嬉しくなりました。。。


また、本日門下生の奥原千陽さん(高1年)ソプラノが、全国大会進出となりました!

誠におめでとうございます!!


予選より数段レベルアップして嬉しいです。

とてもチャーミングな歌になって来ました♪

全国大会も頑張って欲しいです!

ここでお詫びです!!大変なこと書かずすみませんでした。

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール
先日の全国大会高校生ピアノ部門で藤森洸さん(高2)
全国大会奨励賞を頂いたことは書きましたが、

9月20日に同じく全日本ジュニアクラシック音楽コンクールにおいて、

北原千穂ちゃん声楽ソプラノ(中3年)が審査員賞を頂きました!

こちらも遅くなりましたがご報告させて頂きます。

門下生の皆さん本当に一生懸命良く勉強されて、本当に私は良い生徒たちに恵まれています。

本当に嬉しく、誇らしく、また幸せに心が満ちています。

有難うございます!!








0 件のコメント: