2015/09/11

小池由美&Special Guest小原孝コンサート告知ラジオ生出演

 
いよいよ13日のコンサートも目前に、明日は小原孝先生と我が家にて
 
最終合わせを致します。
 
明後日のコンサートとても楽しいコンサートになると確信しております!
 
皆様、どうぞお誘い合わせていらしてください♪
 
 
 

         本日夕方、LCV FM769に生出演させて頂きました♪


間際に決まったことでしたので、当初5分間と言うお話でしたが、

結局15分近くの長いお時間BGMに私のCDの中の曲を何曲かかけて頂き、

トークさせて頂きました♪

楽しかったです☆

大勢の方々に来て頂きたいです♪

皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





1 件のコメント:

トシミ さんのコメント...

由美さんの天使のような歌声🎵
生で聞きたかったけど、都合で行けなくて、そしてラジオも、聞けない地域なので、今回はCD で我慢します‼
日本中の人々を素晴らしい歌声で癒してくださいね‼❤
ご成功をお祈りしていますよ🎵
これからも、ご活躍とご健康をお祈りしております🙇❤