2015/09/01

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

全国大会高校生ピアノ部門


藤森洸さん(高2)
全国大会奨励賞を頂いて帰って来ました!

大変頑張りました!!

毎日部活と勉強とピアノ立派に両立されていて

素晴らしいです!

再来週には、もう一人全国大会に出場します!

みんな一生懸命で輝いています!

私も頑張らなくては!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

このところ連日、9月13日のチャリティコンサートの事で、

スタッフの皆様、夜遅くまで集まりがあり、

それぞれの役割分担を決め、各部署のリーダーの皆さんが

集まり色々新しいアイデアも出してくださいます♪

一生懸命関わって下さり、

コンサートをより良いものにするためにそれぞれが知恵を振り絞って下さっています。

今回8回目となる~音楽の玉手箱~シリーズは、

門下生の皆さんはじめ、私が関わっている合唱の皆様(茅野ではヴィヴァラムジカ、
岡谷のあひるコーラス、辰野のコーラスみずも、スクールコンサートや140周年記念でコンサートをさせて頂きました、茅野市立宮川小学校合唱団の皆さん、金沢小学校音楽クラブの皆さん他)
総勢120名ほどの合唱と一緒に演奏させて頂きます♪

全7回の合唱指導をさせて頂いている最中です。
大人の合唱団は、普段の決められた日にいつものように伺い、ご指導させて頂くので

全く何の問題もありませんが、問題なのは門下生とまだ合わせをしていない方々。。。
9月5日に小学校の皆様と合同練習を致しますが、
全合唱団が集結するのは、当日リハーサルのみ。。。

その合唱曲は何とかなると思いますが、

自分の演奏する曲の膨大な量にただただため息。。。

レッスンの合間に自分の勉強を確実にこなしてゆかねばなりません。。。

曲以外に、気になること多数ありますが、

スタッフの方々にお任せして、自分のできることと体調管理と


ダイエット!!!

先日衣装係の皆さん4人いらして下さり、我が家で時間を計る。。。
体重は変わってないのに、重力の法則で・・・。

どれすがきつい!!!


なんとかせねば。。。


体に良い物食べて頑張ります!!

































0 件のコメント: