2015/04/07

勉強会の画像

八ケ岳自然文化園にて毎年恒例の勉強会を開催いたしました。

門下生4歳から82歳までの皆さんが集い、
有意義なひとときを送りました。
皆さん一生懸命演奏する姿に私の方がパワーを貰い有意義な時間を過ごさせて頂きました。

昨日画像掲載できませんでしたので、遅れましたがUPします。

勉強会終了後に。。。
(Nちゃんままより頂きもの)


ここからはAちゃん&Hちゃんままより頂きものです。ありがとうございます☆☆☆














皆さん一生懸命できる限りを尽くしました。。。

画像ない方ごめんなさい。。。



................................................................................................................................................

ふろく:どうでもいいこと。。。


随分前に次男坊にススメられてIQテストをいくつかしたときに、

「IQ160あなたは天才人口の上位1%未満です。」

と、出ましたが、実は1問だけ
ずるをして、次男に解いてもらいました。。。

それでもと、一番確実らしいIQテストをしましたら今度は自力でIQ145です。とでました。。。




ところで、次男坊はあまりにも毎日セーター、上着など逆さま、後ろ前、小さい頃より全く治らず、

靴下は左右別々。。。ちょくちょく何かに夢中になると、ご飯食べるの忘れ。。。

えっ!???っと思うような、知能の低い言動があまりにも多いため、


知能検査したら?

と、言うとささっと、何か・・・


にこにこ笑って、これ新しく出たゲームだけどさあ。。。

「こんなスコアでた!1位だって☆嬉しいなあ。」



 
 
全然違うサイトのもの。。。


もしかしたら誰でもとれる気が(私がとれるのだから・・・)。

あと、この問題って数学が好きな人のほうが断然有利な気がしました。。。

実は私たち数学大好き☆だからハイスコアでた?

暗譜能力ももの覚えもめっきり悪くなってこんなことで喜んでる場合ではありません。。。




IQは年齢や状況によって変化するとあるのでわかりませんが、



我が家の家族皆、どこかしら頭が、行動も人とは違っていて、

お互いに「アスぺ」(アスペルガー)と呼び合っていたけれど、

勉強とかに使えばもうちょっと何とかまともになったかもですが、


自分の好きなことだけをずっとやるのみ。。。


10時間経っても15時間経っても

全然感じない、それも好きなことやってるときだけ。。。

ただの変人。。。

勉強に利用できず。。。


なんとも残念な家族です。。。








0 件のコメント: