2015/04/05

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会結果

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会が本日ありました。

門下生の皆さん大健闘です!!!

全国第3位伸ちゃん、全国第4位雅美君を筆頭に素晴らしい結果でした!

お家の方々のご協力により、生徒の皆さんもできる限りの力を尽くされ、

何にも変え難い貴重な経験をさせて頂けたこと、

一生の宝物となることでしょう!


今井成希さん(小学2年)本選好演賞
 
 全国大会ピアノ小学校低学年の部奨励賞
 
 

雨宮実郁さん(小学5年)本選好演賞
 
全国大会ピアノ小学校高学年の部審査員賞
 
 

植松海敬さん(小学5年)本選好演賞
 
全国大会ピアノ小学校高学年の部入選



宮下也佳さん(小学6年)本選銅賞

全国大会ピアノ小学校高学年の部入選
 
 

縣雅美さん(高校3年)本選銅賞

全国大会高校生声楽部門第4
 
 

石田伸さん(高校3年)本選銅賞

全国大会高校生声楽部門第3



左から伸ちゃんの伴奏をしてくださった原いづみ先生、伸ちゃん、雅美君、雅美君の伴奏をして下さった麻美ちゃん

 
 
お父様、お母様、お家の方々いつもお子達を支えて下さって
 
有難うございます!
 
子供たちも何も心配することも、困ることなく、
 
音楽の勉強に励むことが出来とても幸せなことです。
 
さて、明日は門下生の勉強会です!
 
 
心して励みます♪

さてさて、連日よる11時近くまで仕事をしていて、レッスン終了後
今、明日の勉強会のプログラムを作っています。。。


ちょっと。。。
お疲れモード。。。

今夜はプログラム作り徹夜か。。。


過労死しないようにしなくては。。。


とりあえず、今日のこの嬉しい結果がかけて良かったです!

まだまだ今夜も頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: