2015/02/23

可愛いプレゼント♪

バレンタインデーには、

手作りの可愛いチョコを貰って、

毎日少しずつ食後のデザートに美味しい紅茶と一緒に頂いています♪

とても嬉しいです♪


小さい頃から、ちょっとしたお料理する楽しみや、誰かに素敵なプレゼントを贈る喜びを

経験できることは、毎日のあくせくした時間に少しのゆとりと潤いを持つこと。。。

人生がより豊かになって、何気ないことですが、とても貴重なことだと思います。。。




こんなに可愛いものも頂きました♪(Kちゃんのたこは傑作です!)
 
 
 
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 
美味しい卵が食べたくて、何か月ぶりに
卵を買いました。。。
 
 
一人暮らしというのに、
 
送料が1300円なので、勿体ないと思い、
 
つい、90個も買ってしまいました。。。
 
 
 
 
ご近所さんにおすそ分けして、
 
毎日、卵3個ずつ食べています。。。
 
 
このたまご黄身がお箸でつかめます。。。
 
コレステロール。。。採りすぎ???
 
 
でも見てるだけで幸せなのです。。。
 
 

0 件のコメント: