2015/02/05

ソロコンテスト関東大会出場決定&優秀伴奏者賞


生徒の万結佳ちゃん(高校2年生)から、
 
フルートのお友達の伴奏を頼まれて、
 
全日本中学生、高校生管打楽器ソロコンテストに出場するということで、
 
先日、フルートとともに、数回レッスンさせていただきましたが、
 
まゆかちゃんのお母様からお電話があり、関東大会に出場決定しましたとの事!
 

80組近く出場うち5組だけが関東大会に進めるとの事、
 
すごい倍率です。
 
そんな中よく頑張りました♪ ♪ ♪
 
素晴らしいです☆彡

フルートの矢澤明佳(はるか)さん(〃高校2年生)関東大会出場

渋井万結佳さん

優秀伴奏者賞受賞(全体の中の1人だけだそうです)
 
 

 
 
 



本当に数回しかレッスンしておりませんのに2人でどうしてもご挨拶に来たいと言ってくださり、本日大きな楯や賞状などを見せて下さいました☆彡

とても嬉しかったです♪誠におめでとうございました
 
 
3月の関東大会も頑張りましょう!!
 
 

 

0 件のコメント: