2015/01/13

合唱指導

金沢小学校へ合唱指導に行って参りました♪

今年で連続4年目になりますが、

来週の重唱コンクールに向けての指導です。

毎年、3時間弱のご指導をさせていただき

その後でお茶会で呼ばれてくるのですが、

今年は午前中スケートの記録会などがあり、

急遽午後、1時間30分の指導となり、
短時間で凝縮したレッスンをさせて頂きました。

皆さんの天使の歌声にはいつも心が洗われます☆



子供たちの一生懸命歌に取り組む姿を見ていると感動で心が満たされます。

また、わたしももっと頑張らなくてはと思います。

昨年まで、平沢先生でしたが今年は音楽専科の先生が変わられて、

細やかなご指導をされていらっしゃる
小菅先生にも大変お世話になりましてありがとうございました♪

来週皆さん頑張って歌ってきていただきたいと思います!



最後に皆さんが玄関まで送ってくださいました☆彡



※画像何枚か撮ったはずなのですが、暗くて掲載出来ずすみませんm(_ _)m



0 件のコメント: