2015/01/13

本年もどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆

明けましておめでとうございます☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

(画像は今年の年賀状です)

 
 
お正月には、長男が帰って来て、また、次男も突然夜遅くに帰って来て、
 
翌日朝にはもう東京に帰って行きましたが、何とも忙しい過ぎるお正月でした。。。
 
 
ショパン国際ピアノコンクールin ASIAの全国大会出場5,6年の部の3人は、
 
大晦日も、お正月もなく、レッスンに通って来てくれて、
 
遊ぶ時間も全くなく、ピアノを一緒に学んでおりました。。。
 
 
 
 
結果は出ませんでしたが、本当に難曲を良く頑張ったと思います。
 
と、言う訳で、ブログの更新もなかなか時間が取れず、
 
大忙しの毎日で、すみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: