2014/11/03

市民音楽祭(カノラホール)

本日は、岡谷カノラホールまで岡谷市民音楽祭に出場するために
行ってまいりました。

あひるコーラスの皆様、
先週の駒ヶ根母親コーラス祭りに引き続き、

同じ曲で(グレゴリオ聖歌、モーツアルト作曲アヴェ・ヴェルム・コルプス、
アダム作曲さやかに星はきらめき)を歌いました。

前回の指揮は、非常に稀なことに、足が震えましたが、

今回は気持ちよくできました。
合唱のみなさんもとても頑張って本番力を十分に発揮していらっしゃいました。

残念ながら今回は画像はありませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
なので、前回の全員ではありませんが、集合写真を掲載します。。。

カノラホールに突然現れた、ご当地キャラ。。。
 
うなぎのウーナちゃんと、うなたろう???


 
 
本番気合120%!!あひるの皆さん!
 
エネルギーの強さは並外れています!!
 
明日反省会も兼ねてのお食事会です♪
 
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今頃ですが。。。
 
安曇野のホテルのロビーには、
 
ハロウイーンの飾り付けが♪
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
秋といえば菊ですが。。。
 
8月の終わりからほぼ毎週10年以上にわたり、
 
丹精の菊をお届けくださるおじいちゃまがいます。。。
 
今日もまた、お届けくださり感激!!
 
 
 
そうそう。。。
 
10月の私の誕生日にも沢山のお花を頂きましたが、
 
20日以上経った今でも、まだ元気に玄関がお花やさんです♪
 
 
 
 
心が豊かになります。。。
 
癒されます。。。ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: