2014/07/21

本選前ホール練習

本選前のホール練習をしました。予選通過者15名(ピティナ)のうち、12名出席、みんな一生懸命?かなり楽しそう…。
私がかなり辛辣なことを言っているのに通じているのかどうなのか?
相当ひどいことを言っているのに、泣く子も1人もいません(;^_^)

自分たちのレッスン時間が終わっても帰らず、お友達の演奏を聴いてます。




みんなとても行儀良く大したものです☆

私も、聞いている生徒達に演奏しているKちゃんの問題点は?と尋ねると、皆それぞれにかなり厳しいことも言う…。

「音抜けがあります」

「モヤモヤしていってメロディーが聞こえません」
「海の中に音が沈むみたい」
「転がってる」
「音抜けしてる」

可愛い顔して言いたい放題!
みんなよくわかってます(^^;;
それにしてもいいこと1つくらい言ってくれればいいのにね(u_u)
そんな恐ろしいこと沢山言われてもニコニコしているKちゃんなのでした。
おっとりしすぎでしょ(;^_^A
人のことを言っている場合ではありません、皆さん頑張らないと本番間に合わなくなったら困ります。
さて楽しいのはいいことですがそろそろ本番モードでお願いします。。。

0 件のコメント: