2014/07/14

予選結果&長野日報社賞

本日全ての予選終了しました。
皆さん大変頑張りました!!

残念ながらC級1名努力家のEくん。。。本番でミス連発らしい。。。来年頑張りましょう!
誠に惜しいお点でした。。。しかしこの経験は将来大きな役に立つことでしょう!
本当に皆さん全員が、結果はどうあれ、大変努力しました。立派です。


ピティナピアノコンペティション諏訪地区予選の副賞で
長野日報社賞を頂きました。( )内は、予選会場。


A2級 戸谷拓瑞さん優秀賞(諏訪)長野日報社賞メダル受賞
A1級 清野すゆりさん優秀賞(諏訪)長野日報社賞メダル受賞

A1級 今井成希さん優秀賞(松本)優秀賞(諏訪)長野日報社賞メダル受賞

A1級 横田彩さん優秀賞(諏訪)長野日報社賞トロフィー受賞

B級 渋井皆見さん優秀賞(諏訪)長野日報社賞トロフィー受賞

B級 戸谷京椰さん優秀賞(諏訪)長野日報社賞メダル受賞
 
C級 雨宮実郁さん優秀賞(松本)

C級  両角帆夏さん優秀賞(名古屋)優秀賞(諏訪)長野日報社賞トロフィー受賞

C級 植松海敬さん優秀賞(松本)優秀賞(諏訪)長野日報社賞トロフィー受賞

C級 西澤涼香さん優秀賞(諏訪)長野日報社賞トロフィー受賞

C級 戸谷侑雅さん優秀賞(松本)奨励賞(諏訪)

C級 宮下也佳さん優秀賞(名古屋)奨励賞(諏訪)

C級 小池珠璃さん優秀賞(松本)
 
D級 寺澤夏那さん優秀賞(長野)

E級 大久保彩子さん優秀賞(諏訪)優秀賞(甲府)長野日報社賞トロフィー受賞
画像は長野日報社賞を頂いた10名の皆さん(Iさんより頂き物)
生徒の皆さんトロフィーや、メダルを持って見せに来てくれました☆☆☆
 
 
                 

                         嬉しいですね♪
 
皆さん本当に良く頑張りました!
 
T3兄弟☆3人とも予選通過、お母様の大変なご苦労、お察し致します。。。
 
みんな頑張り屋さんです☆
 
 
中3受験生でも勉強とピアノの両立は立派なこと!
 
 
さてさて・・・
 
本選は目の前に来ています。。。
 
一生懸命、日々練習あるのみ。。。
 
 
ファイト!!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: