2013/03/25

反省会


本日は、3月10日のコンサートのチャリティボックスの寄付をするために朝一で、

役員さんたちと市役所へ。。。8時15分から茅野市長とお話をして寄付をお渡しして、

牛山教育長様ともお話することが出来、145,224円を日本赤十字社を通して、


東日本復興支援へ送って頂きました。

ご来場くださいました皆様、そして生徒達、保護者の皆々様のお陰で、今回も何も困ることなく

無事に終えることが出来ました。心より御礼申し上げますm(_ _)m☆彡




昼はお食事しながら反省会です。。。

お話もはずみ、気がつくと夕方!! 


また、4月14日には勉強会があります☆彡

沢山お世話になりますがよろしくお願い致します♬
 

.......................................................................................................................................................



手作りのシフォンケーキを頂きました。。。

美味しくて一気に全部食べてしまいました!\(◎o◎)/!

(次男が8分の7くらい、私は8分の1くらい)

甘いものは幸せになります。。。
 
                      ふろく:

今朝の朝ごはん。。。

おやきとハンバーグなど。。。 

0 件のコメント: