2013/03/09

コンサート明日!

明日は、いよいよ2台、3台のピアノと声楽による演奏会です。

殺人的な忙しさですが、やっと今日落ち着きました。
今頃昼食と夕食を一緒に摂っています。

書けばいろいろ長くなりますので、沢山ありますが、今日は睡眠に使い、明日は即、戦力に生かしたいと思います!
私が言うのもなんですが、
生徒たち、本当によく頑張ってくれています!

大したものですが、まだ褒める訳には行きません。

明日の演奏会が成功したら、思いっきり褒めようと思います。




明日3/10、茅野市民館大ホールにて小池由美門下生らの
東日本復興支援チャリティコンサートがあります。

第1部は1時から、
 
第2部は3時50分からです。

今回は会場内にある募金箱に募金していただく形式でチケットはありません。。

第一部ではくるみ割り人形ナレーション付き、
ミヨーのスカラムーシュ、ブラジルの女、
モーツアルト2台ピアノのソナタ、
3台ピアノパッヘルベルのカノンなど、
2台、3台ピアノ演奏があります。

第二部ではカッチーニのアヴェマリア、
モーツアルトのラクリモーサなど声楽と3台ピアノの

追悼コンサートを予定しています。

沢山の方々のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント: