2012/09/28

コンサートの画像&頼まれもののコンサート行ってきました


 今年の2/19のコンサートの画像:
カッチーニのアヴェマリアの弾き語り即興演奏をTさんがyou tube にアップしてくださいました。

http://www.youtube.com/watch?v=W09r_iuNlhQ&feature=channel&list=UL   



先日佐久演奏家協会会長の原いづみ先生からの頼まれもののコンサートで、
野沢小学校合唱団(長野県金賞、北信越金賞、全国大会出場)の皆さんと、
また、童謡唱歌を歌う会ほか様々な佐久市のコーラス団体と、そして佐久演奏家協会の先生方と、楽しい舞台をご一緒させていただきました。
ドレミの歌(私はもちろんマリア先生の役)、童謡メドレーひらいたひらいた(私のソロ)~ずいずいずっころばし~かごめ~あんたがたどこさほかを歌ってまいりました。

お着替え何と3回も!

一回目は、童謡を歌う会の皆様と一緒の時はお着物で(重た~い)

二回目は、野沢小学校の皆さんと、エーデルワイス~ドレミの歌~の時にはワイン色のドレス。

三回目の、最後のトリのモーツアルト/アヴェヴェルム・コルプス弦楽四重奏の先生方の伴奏で、

のときは、真っ白い色のドレスで出演しました。


原先生本当にお骨折りくださり、頭が下がります。
どれだけ大変なことでしょう。
大変お疲れ様でした。

そして、先生方はじめ、共演してくださった市民団体の皆様、
野沢小学校合唱部の皆さん、とても楽しかったです。

ありがとうございました!


大ホールでしたが、残念ながら画像はありません。。。

いつも、本番は、ばたばたしていて、お写真が一枚もないなんて、
ショックです。。。





コンサートの画像の代わりに・・・食べるものは画像に残せるのはやっぱり食いしん坊だから?^^;
秋の味覚を堪能しました。。。
 
コンサート前日リハーサル終了後いづみ先生の御宅で受験生の男子のレッスンして、
懐石料理を大変美味しくいただきました。(画像はほんの一部)

0 件のコメント: