2012/09/11

青じそパワー&湯葉

昨日、朝起きたら喉が痛くて痛くて、

9月後半はコンサート本番もあり、どうしたらいいものか、と、

思っておりましたが、自家製生茶(茶葉をミルサーで挽き、そのままお水と混ぜるだけ。お茶を10日で1袋食べてるようなもの)
1Lと裏庭から採ったばかりの青じそをフードプロセッサーで挽いておどんぶり一杯食べたら、何と!

今朝には、完治!!

http://www.mkstb.net/jiten/2a-aojiso.html

たぶん青じそ100枚は、食べてると思います。。。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/yasai/siso.html

 美容にも最高らしい。。。

それに加えて、お昼にお誘いを受けて、ランチが湯葉三昧。

蓼科ビーンズと言うところに行って参りました。。。


http://www.tateshinabeans.com/

お豆腐大好きなので、いろいろな種類のお味が楽しめて

大満足。。。

上のお写真は、湯葉懐石1500円也。

喉は、一瞬にして治ったのは良いけれど、

暗譜が、問題。。。


今日から本腰入れて暗譜したいと思います。。。



 

0 件のコメント: