2012/04/16

画像



久しぶりのスウエーデン料理



              




  パソコンの画像を整理しました。前に掲載したコンサートの画像の続きです(画像:笹岡写真館様)







コンサートで前半に着たドレス。真っ白なドレスに自分で薔薇をつけました。。。

不器用すぎる私にとって、大変なことでしたが(金曜ロードショーを見ながらちょちょっと。)








                   付録:前の関善光寺のお庭のお花&山野草





        LUPICIAの薔薇の紅茶を頂きました。。。香りもお味も良いです。。。

        癒しのひと時。香りも楽しみます。。。ほっとします。
             
すごく美味しい☆

0 件のコメント: