2012/04/03

可愛いおてんば娘☆

2月に元生徒でTVのアナウンサーをしている美和ちゃんが可愛いお子たちを連れてお母様と

遊びに来てくださいました♪

それにしてもママにそっくりなYちゃん。。。おてんば娘でじっとしていません(^^;)スキあらば

すぐにお仕事を見つけてはちょこちょこといたずらに励み、何とも可愛いこと!

ママもお世話で大忙し。。。





              お人形さんのように可愛い二人です☆




             我が家の夕食

            長男がいるときは、毎日次男と競って食べるので、

          相当にエンゲル係数が上がるような気がします。



        蒸し野菜&蒸し餃子


すき焼き&ピザトースト&オードブルほか

彩り野菜のパスタ
一気に作って3食持たせるのです。。。





簡単スイーツ&デザート
 









                           土佐文旦



先日土佐文旦を頂きました。。。

生まれて初めて食べる味でした。大きくて甘酸っぱくて、なんと美味しいのでしょう!

早速お取り寄せすることにしました。。。来るのが楽しみです♪





一人でぺろり

頂いたフルーツケーキ家族で食べる予定が
あまりの美味しさと、フルーツ大好きな私にとっては
ケーキの魅力に負けてしまい、

ついつい一口、あと一口だけ。。。と、

かかえて夢中で食べている間に、

気がついたら何とまあ!

一人で完食してしまいました!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あとが恐い。。。









しかし、至福のときでした ♬♬ ♬♬ (*^0^*)♬♬ ♬♬





スパイダーマン出没

我が家には、しばしばおかしなものが出没するのです。

またまた長男の道楽。。。と思いきや、

スパイダーマンの正体は、次男でした!

ついに長男のバカが次男にまで感染してしまいました。。。

あの子達は、しばしば、洋服を交換して、私がまんまと騙されるのを見て

大喜びしてるのです。。。

(なんと、幼稚な、知能が低いことでしょう。。。)

先が思いやられます。。。トホホ。。。








0 件のコメント: