2019/12/30

日本バッハコンクールinNAGANO予選会結果

バッハコンクール門下生のみなさん大健闘でした!また、
陰ながらお力添えいただいたスタッフの皆様、
ご支援ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました🙏🙏🙏✨

私1人では何一つできるものはないと言うことを
今回も学ばせていただきました感謝の気持ちでいっぱいです!
バッハコンクールinNAGANO予選
門下生の結果

幼児B部門
🍀村田なごみさん優秀賞

小学1 、2年A部門
🍀秋山慶太郎くん審査員特別賞

小学1、2年B部門
🍀長田和奏さん審査員特別賞
🍀平田哲也さん優秀賞

小学5、6年C部門
🍀平田創也君優秀賞

中学B部門
🍀南雲悠花さん優秀賞

高校A部門
🍀雨宮実郁さん金賞優秀賞

一般A部門
🍀小林紀子さん金賞優秀賞
🍀服部可奈子さん審査員特別賞

一般B部門
🍀堀延明さん優秀賞

10名の門下生出場うち
7名優秀賞全国大会出場、
3名審査員特別賞
を頂きました。
おめでとうございます!
門下生のみなさんの音の美しいことといったら!
その中でも何人かはまだまだでしたが、
特に大人の生徒さんの演奏には心を打たれ、
胸が熱くなるものがありました。

結果はどうあれ、本当に感動する演奏が聴けて、
本当に嬉しい、幸せな時間でした💖💖💖


1月にはショパン国際ピアノコンクールインアジア全国大会があります。

皆様1年間本当にありがとうございました!
また、良いお年をお迎えください。
※まだ通常の仕事が終わっておらず、年賀状が滞っております。
皆様にお出しする予定でおりますが大幅に遅れる可能性がございますことを
お詫び申し上げます🙏🙏🙏💖

0 件のコメント: