2019/12/30

日本バッハコンクールinNAGANO予選会

今年も昨年同様に同じ日の、12月27日金曜日茅野市民館
コンサートホールにおいて
日本バッハコンクールinNAGANO予選会を開催いたしました。
事務局をやらせていただいておりますので、
審査員の手配から、プログラミング、時間割作成、
講評用紙や賞状作成、受付名簿作成などなど東京の従兄弟ご夫婦に
お手伝いいただき、何とか本番を迎えることができました!

当日の審査員長をお願いしました添田みつえ先生が、
ご主人様といらしてくださり、
山田真治先生、佐藤玲子先生のお三方をお迎えし、
私を含めた9名の優秀なスタッフのおかげで
滞りなく運営できたこと本当にうれしく、
ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。


 結果発表は掲示にて発表
受付は人でごった返しています。





準備に、1ヵ月近く費やし、
最後の1週間は抜けている事はないか、
連日睡眠時間3時間前後、もともとあまり寝ないので
そんなに体にダメージは無いものの、
レッスン夜遅くまでしてからの準備だったので
くじけそうなことも多々ありましたが、
皆様のおかげで、とても素晴らしいコンクールに
なりましたこと心から御礼申し上げます。

長野県内の方々以外にも、富山、東京、石川、福井、群馬他
全国から5歳から70代までの皆さん87名が参加され、
コンサートホールいっぱいに美しい音色を響かせていました。

昨年よりさらにレベルが高くなった気がいたします。
参加者の皆様の本気も伝わり、素晴らしい演奏が沢山お見受けしました。
とにかくバタバタしており大事なお写真はほぼ取り忘れ、
先生方や、スタッフの皆様との写真もまさかの1枚もなく!

自分の至らなさをとても残念に思います。

コンクールの後処理もまだ終わっておらず、
落ち着きましたら詳しく掲載させてください。

参加者の皆様も大変お疲れ様でした。
先生方、スタッフの皆様、応援に来て下さったお客様、
出演者のご家族の方々、全ての皆様に感謝です!



0 件のコメント: