2019/12/22

コーラス個人発表会✨

ヴィヴァラムジカコーラスの個人発表会がありました❣️
毎週土曜日10時から12時まで指導に伺っておりますが、
この日は珍しくいつもより早い10分前に中央公民館視聴覚室に伺いました。









室内はクリスマスの飾り付けでとても華やかに、飾ってくださっており、
本当に幸せなお時間でした!
各自自由曲を2曲ずつソロで個性あふれる演奏を見事に歌っていただき、
最後にはコーラスで合唱してクリスマスソングを歌って、
その後お茶会をして、つかの間のほっこりタイムでした!

1年間ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます💕

0 件のコメント: