2019/12/22

冬至✨

塩羊羹でほっこりしてください(*´ω`*)
本日は冬至、小豆はご利益ありますよ!
と、むーちゃんが、バッハコンクール
最重要書類と一緒に送ってくださいました!


ちなみに我が家の、私の晩御飯はかぼちゃと
これです!


芋切りに、塩羊羹に、かぼちゃ❣️
カボチャの煮たものと小豆粥が正しいらしいと、
言う事ですが、偶然にも、晩御飯はぴったりはまりました!

むーちゃんは従兄弟のエメット先生の奥様です。
バッハコンクールのプログラム、タイムスケジュール、賞状、
採点票、参加者受付名簿等々を、
送ってくださいました!

昨年もエメット先生ご夫妻にお願いして
私の負担を少しでも軽くして頂き、
本当にありがたくうれしく感謝の気持ちいっぱいです!

塩羊羹とかぼちゃでほっこりタイムです
今日もお陰様です💓💓💓

0 件のコメント: