2019/12/15

ピティナ優秀者コンサート

御礼✨
本日はピティナ優秀者コンサートがありました!
門下生の6名の皆さんが立派に演奏されました!誰もアクシデントもなく、病気になることもなくまたインフルエンザにかかることもなく最高の力を発揮できたことがとても嬉しいです!

お母様方ご協力ありがとうございました!そして、応援に来て下さった皆様本当にありがとうございました❣️



来年は一生懸命ピアノに向かわれる皆さん全ての方々に経験していただきたいです!今日は出演者全員がリハーサルの時よりもまた、通常のレッスンの時よりもそれぞれが完成度の高い最高の演奏を発揮されたと思います。本当に嬉しい限りです。今年度の行事は後はバッハコンクール残されるのみ、来年早々にショパン国際ピアノコンクール全国大会があります。1月中旬には全日本ジュニアクラシック音楽コンクール予選会もあり、楽しいこと目白押しとなっております!また、2月から名古屋、松本などで優秀者コンサートで5名の生徒さんが出場されます。皆さん応援して差し上げてくださいませ❣️





皆さんの成長を見るのが何よりの喜びです今日も楽しい1日でした!くたくたですが素晴らしいものが見ることができて、またやった分だけちゃんと神様がご褒美を下さると言うことがわかりました!陰ながら毎日コツコツと基礎を磨きあげてください。

一生懸命やっていると誰かが助けてくれます。神様も見てます。今認められなくてもコツコツ基礎を固めましょう!今にとんでもないご褒美が宇宙から降り注ぎます💖
今日コンサートに出られなかった生徒さん方も含め、私は本当に素敵すぎる生徒の皆さんや、素晴らしいお母様方に囲まれています本当にありがとうございます💖💖💖

0 件のコメント: