2014/07/21

長野県ピアノコンクールHちゃん優秀賞☆

昨日Hちゃん(小5)長野県ピアノコンクール予選通過したと連絡あり☆

誠におめでとうございます!!

課題曲かなり難易度は高く、ピティナと両立大変ですががんばりましょう!





このところ、毎日レッスン終わるのが夜11時過ぎのこと多々で、かなり疲れ気味。。。

そんな時、素敵な差し入れを沢山頂戴して嬉しい限りです。。。

しっかりとお料理も作っているのですが、食べる時間がない。。。

皆さんから頂いたもので何とか生きてる感じ。。。

怒涛の夏を何としても乗り越えねば。。。

この頃めまいがひどい。。。

PCにも滅多に向かえないほど。。。


今日も朝8時からレッスン、休み何とか30分確保して夜9時までに終わることが出来、

何とか無事に1日を乗り越えられたことに天に感謝!


 

かわいい差し入れをいただきました 折り紙でお弁当を作ってくれましたたくちゃん作☆彡



6月の初めにも大好きなさくらんぼいただきましたが、


頂いたケーキは、食事する間もない時、ちょちょっと口に入れて、またレッスン。。。

大助かりです!





先日の東京の審査出張の前の日にお弁当箱に詰めて持って行ってくださいとまたまた何とも贅沢な、特大のさくらんぼをいただきました☆彡



毎日十数時間もレッスンに明け暮れていましたが、

疲れた体に浸透していき元気100倍になりました(u_u)


一食はさくらんぼでお腹いっぱいになってしまったくらい贅沢すぎる時間を過ごし、

また、東京で次男坊に会ってほんの少しの時間でしたが一緒に食事をとることができました*\(^o^)/*

その時にも貴重なさくらんぼを2人でたっぷりといただきました。

嬉しすぎて涙が出そうになりましたが、ぐっとこらえました。。。

本当に幸せすぎて、申し訳ないくらいだと思いました。



 ご飯の手作り料理を差し入れしてくださる方もいらして

本当にこの世とは何とありがたいものだろうと


人の温かみが骨身にしみる今日この頃です。。。


あともう少し、頑張ればきっといいことがある。。。


人に優しくされれば、どんどん力が沸いてくるのです。。。















0 件のコメント: