2014/07/20

音楽会行って参りました

昨年ふれあい講演会をさせていただきました宮川小学校よりご招待いただきまして、

先月の終りに、音楽会に行ってまいりました。

来賓席には、地元の民生委員のご年配の皆さんさんが座っていらっしゃって、

なんとなく私だけ浮いているような感じがいたしましたが、

最初から終わりまで、児童の皆さんが一生懸命演奏されるのを楽しく拝見してまいりました。







コンクール予選少し前で、出張もありますし、
時間が本当に伺えるのか不安ではありましたが、せっかくご招待いただきましたことですし、

大人の生徒さん方のレッスンを、別の日に振り替えて3時間ほどですが楽しんできました。

休み時間には、校長先生が

わざわざお話しに来てくださり、美味しいお茶も頂き、
素敵な有意義お時間を頂戴いたしました☆彡

プログラムも最初から最後まで見たことのある方々が出てきました…生徒たち、
姪っ子、PTAコーラスの皆さんなど知り合いたくさんいました。皆さん実に頑張っていらして、
パワーを☆♪頂きました(^O^☆♪

0 件のコメント: