2014/07/12

長野予選・名古屋予選結果&全日本ジュニアクラシックコンクール長野予選審査・北千住1ピティナコンペティション審査

本日長野予選
D級 寺澤 夏那さん優秀賞頂きました!おめでとうございます!!

また、同じく

本日名古屋予選
C級 宮下 也佳さん優秀賞を頂きました!誠におめでとうございます!!

素晴らしいです!!!

本日までに15名の生徒優秀賞を頂きました☆

さてさて、本選間近!!

本選曲全然出来てなくて、本当に困りました!全力投球あるのみ頑張りましょう!



本日7月12日(土)
全日本ジュニアクラシックコンクール長野予選審査行って参りました。
松本音楽文化ホール(ザ・ハーモニーホール)

原いづみ先生、北原よし子先生、とご一緒させて頂きました。

いづみ先生と審査終了後にホール近くのお店で美味しいディナーを堪能♪
偶然入ったフレンチのお店が大当たり☆
いづみ先生の普段からの行いが良いのでしょう。。。それにあやかって私も凄くラッキーな
ディナーを頂くことができ超幸せ♪
そんなこんなで、今帰って来ました!

午前様!!
(明日もレッスン朝早くから夜遅くまで過酷なまでに入っているけれど。。。汗。。。
早くねましょ!)




/////////////ここからは、過去日記です(^^;)更新してる暇全くなく。。。///////////////


7月5日(土)、6日(日)
先週北千住1ピティナコンペティション審査行って参りました。
第1日目<東音>ホール本部に於いて

第2日目東京芸術センター 天空劇場(21F)ガラス張りの素晴らしい眺めのホールでした☆

先生方と楽しく有意義な貴重な2日間を頂きました。
三好 のび子先生(審査員長)、宇野 桂子先生、桑原 更子先生、仲澤 裕恵先生とhttp://www.piano.or.jp/compe/schedule/detail/2014012604.html#yosenkekka




6月14日(土)
先々週北見ピティナコンペティション審査行って参りました。
北見芸術文化ホール 音楽ホールに於いて
石川 洋子先生(審査員長)、上野 裕規子先生、細山田 亜矢子先生、山下 泰夫先生と
http://www.piano.or.jp/compe/schedule/detail/2014011116.html#yosenkekka





0 件のコメント: