2014/08/06

東日本甲信ピティナピアノコンペティション本選終了

東日本甲信ピティナピアノコンペティション本選終了しました。

生徒の皆さん大変頑張りました!!

お母様方、お家の方々のご支援ご協力のお陰でみんな心から

楽しんでコンクールを受けることが出来ましたこと感謝致します。

本当に有難うございましたm(_ _)m m(_ _)m


A1級 清野 すゆりさん 本選優秀賞

C級  両角 帆夏さん  本選優秀賞

C級  植松 海敬さん  本選奨励賞

あと、僅かに0,02点あれば、全国に行けた生徒もいて、本当に

いつもいつも大変惜しいです。。。
 


 


しかし、やはりトータルして予選に比べて本選は時間が足りていない。。。です。。。

生徒の音が、まだ生音、現実的な音で内容共に、

熟成されておらず、上に上がってません。。。

殊のほか、今年は仕上がりが遅く、また完成度がなかなか思うようになりませんでした。。。


指導者の力量不足が骨身に染みるものとなりました。。。


しかし、こんなにも過酷な夏のはずが、皆さんのお陰で、とても充実した

素晴らしいものとなったこと、こんなにも心が幸せで満たされていること

信じられないくらい楽しい毎日でした。。。

音を創る、曲を創る作業のなんと楽しいこと!!

皆さんのお陰で、私はまた若返った気が致します!

幸せを運んでくれる天使です♪


本当にありがとう!!




















0 件のコメント: