2014/05/17

ピティナステップの荷物

5月25日に開催するピティナステップの荷物が届きました。。。

頼りにしていたスタッフが、皆遠方になってしまって、猫の手も借りたいほどなのに、

なかなか書類用意や雑用をお願いできないので、

レッスンに付き添ってくださっているお母様方にお願いして、

待ち時間に雑用をこなして頂きました。。。


何人ものお母様方が内職をボランティアでやってくださって

本当に有難かったです!!

お手伝いくださった皆様心よりありがとうございます!!




トータル4時間弱で、概ね、プライバシー書類以外のものをお手伝い頂きました。。。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

レッスン室の中から見た風景です。。。

初夏の風が優しい。。。良い季節になりました。。。




降りそそぐ、光浴びて、君の笑顔がまぶしいね。。。

風に揺らぐ花たちの、奏でたメロディは光のシャワー。。。

~~~~大地の恵 鳥のさえずり 森の息吹 野に咲く花~~~

緑色の地球~愛をありがとう~:小池由美 作詞/作曲

http://www.piayumi.com/cd-avemaria.html








0 件のコメント: