2013/06/30

ピティナ予選結果&全日本ジュニアクラシック音楽コンクール予選結果

6月29日、30日に行われました門下生の

ピティナ諏訪予選結果&全日本ジュニアクラシック音楽コンクール予選結果です。

非常に厳しい戦いとなりました。皆さん大変立派に戦いました!



ピティナ諏訪予選優秀賞

A2級   清野すゆりさん(幼長)(諏訪予選優秀賞)

A1級   渋井皆見さん(小2)(諏訪予選優秀賞)

A1級   戸谷京椰さん(小2)(諏訪予選優秀賞)

B級   五味風夏さん(小3)(諏訪予選優秀賞)

B級    両角帆夏さん(小4)(諏訪予選優秀賞)

B級          植松海敬さん(小4)(松本予選優秀賞) 

B級    雨宮実郁さん(小4)(甲府&;諏訪予選奨励賞)

B級    戸谷侑雅さん(小4)(諏訪予選奨励賞)

C級   西澤涼香さん(小5〉(諏訪予選優秀賞)

D級   寺澤夏那さん(中1)(諏訪予選奨励賞)

E級   大久保彩子さん(中2)(諏訪予選優秀賞)


全日本ジュニアクラシック音楽コンクール予選通過者

   今井成希さん(小1)

   今井咲歩さん(小4)

   北原玲奈さん(小5)

   宮坂真生さん(小6)

   小池伶佳さん(中1)

   宮坂葉月さん(中3)

   藤森洸さん(中3)

ジュニアクラシック音楽コンクールは全員通過となりました☆彡

皆さんの演奏心に染みる演奏もあり、一生懸命頑張っている姿を見て

とても嬉しかったです☆彡


特に中学生の千穂ちゃん、夏那ちゃん、彩子ちゃん、伶佳ちゃん、葉月ちゃん、洸くんは

部活勉強ピアノと両立されていて凄いです!

受験も間近な中3の皆さんも、中体連や期末の中、なんと立派なことか!

小さいみなさんも模範となるべく先輩の皆さんを尊敬しつつ、良いところは

是非真似をしてください♪

お母様方も大変お疲れさまでした!ご協力に心より感謝致します。

今週も第2弾の予選を控えています。

決して諦めることなくベストを尽くしましょう!



今日は、久しぶりに、5時30分お仕事終了で、ブログ書いてます。

結果がでなかった生徒さんも、決して悲観することはありません。

チャレンジし続けることこそ成功への道です!

苦労した分必ずこの世界では報われます!!頑張りましょう☆彡























0 件のコメント: