2013/06/19

行ってきました!!鳥取砂丘!!


行ってきました!!鳥取砂丘!!

2日間の審査終わり、13時の飛行機で羽田へ。。。


折角鳥取まで来たのですから、何もしないで帰るなんてもったいない!!

朝早起きして、先生方お誘いして、正確には、コンペティション最終日夜に

スタッフの先生に鳥取砂丘に3人でタクシーで行こうかと思いますとお話したら、

ご親切に、鳥取砂丘のすぐお近くにお住まいの、山添裕美先生が、私たちを

ご案内してくださると言うことでなんとラッキーな、有難いこと!!

思いがけず大変素晴らしいプチ小旅行をさせて頂くことが出来ました☆彡

いつでも、審査行っても、ご当地グルメは愚か、

何も見学もできず、ただただホールと駅とホテルのみの


往復。。。たった5分でも良いので、わずかでも観光して、


そこの名物を見聞きして、見識を広めるのは良い事です☆彡



という訳で♡


 鳥取砂丘に行って登りました!


     らくだのももちゃん♬♪♫と、
    (私が勝手につけた名前)
        ツーショット♥


         月の~砂漠を~は~る~ばると~わわわわぁ~

        らくだのももちゃん♬♪♫と、長靴はいて~わわわわぁ~

     
        
        ゆ~き~ました~♫♪♬♫~☆彡
 


 じゃ~ん♥
小池純江先生と江幡和子先生と鳥取砂丘のお近くに住まわれている山添裕美先生(添乗員役)




   砂丘のすぐ近くにある砂の美術館も案内して頂きました☆彡











少し前の鎌倉ステップ審査のときにも、たった30秒でしたが真夜中の鶴岡八幡宮の鳥居を見れました。。。5分でしたが、ざんざん雨の江ノ島の海も見れました。。。

たったこれだけですが、超満足した覚えがあります!!

飛行機に乗る前に頑張れば、こんな凄いこと(山添先生のお陰ですm(_ _)m感謝感謝!!)

出来るのです。。。今回も素晴らしい先生方とご一緒させて頂き、大変有意義な時間を

持てたこと本当に感謝しています☆彡

山添先生本当に貴重なお時間をありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

宝物を沢山頂きました!!先生方も本当にありがとうございました!!




0 件のコメント: