2012/12/04

ショパン国際ピアノコンクールinASIA長野予選審査

ショパン国際ピアノコンクールinASIA長野予選審査に行って参りました☆彡

今回も素晴らしい先生方とご一緒にお仕事させて頂きとても学びの多い一日でした。


左から大森昌子先生、篠井寧子先生(審査委員長)、ズビグニエフ.ラウボZbigniewRaubo先生、
望月玲子先生、私、小池由美、真ん中が平澤節子先生と。
コンクール終了後に舞台袖で。。。



望月先生伊那ステップがあり、翌日の演奏が控えていて、いろいろとお話したいことも

沢山ありましたのに、すぐにお帰りになってしまわれて。。。残念でした。。。





夜遅くに我が家にたどり着くと、長男から電話あり。。。

「今日、大ちゃんの誕生日だから、電話代わって。。。」


うわ~~!!!


次男の誕生日!!!

すっかり忘れてました(´Д`;)まずい。。。



このところ毎日何故かめまぐるしく一日が過ぎてゆくのです(・・;)

あまりグレてもいけませんので、翌日に次男のために手作りのケーキをプレゼントしました☆彡

これで勘弁してぇ~♡♡♡


あ~まただめだめ母さんやってしまいました(T_T)







「大ちゃん、クリスマスツリー飾って~・・・」

と、頼んでみたら

「たまには、一度くらいは自分で飾ったらどうですか。」

うわ~。。。

きつい一言でした。。。仕方ない、ご機嫌の良い時にまたお願いしよう。。。


0 件のコメント: