2012/12/07

クリスマスの飾り付け

クリスマスの飾り付けをしました。

毎年家族が、はじめの10年は主人が、そのあとの5年は長男が、そのあとの7年は長男と次男が、

季節の飾り物一式(お雛様や兜なども)やってくれていましたので安心でしたが、

今年初めて次男に

「たまには自分で飾り付けしてみたら。。。」

と言う冷たい言葉にしぶしぶと、

生まれて初めての飾り付けをしました。。。

まだ家の庭のイルミネーションが終わっていませんが、これって結構楽しい!

いろいろなものが22年も経てば、どこかしらよれよれ、ぼろぼろだった疲れて来ていますが

まだもう少し使いたいと思います。。。









0 件のコメント: