2012/12/09

ピティナ優秀者コンサート

12月9日(日)午後1:30~
諏訪市駅前市民会館に於いて

ピティナ優秀者コンサートがありました☆彡

門下生9人出場しました。。。

午前中本番会場でリハーサルに立会い、そのまま本番まで待機。

皆できる限りの力を振り絞って演奏していました。。。

生徒たちの成長も見えてとても良い1日でした。



渋井皆見さん


戸谷京椰くん 


五味風夏さん 


両角帆夏さん 


小池珠璃さん 


西澤涼香さん 

北原千穂さん

寺澤夏那さん


大久保彩子さん























昨年よりも音が良くなっているようです。。。

全国大会金賞受賞者の招待演奏もあり

大変良い刺激を受けて帰って参りました☆彡

今日から遊ばずまた基礎力を固めましょう!!

おうちの方々ご支援、ご協力誠に有難うございました。

またほかのもんかの皆さんも聴きに来てくれてありがとうございました。。。

皆さんたいへん頑張りました!


充実した良い日でした☆彡






宜しければお聴きくださいませm(_)m

http://www.youtube.com/watch?v=fJy7J4c4lfw&feature=bf_next&list=SPGM1kFYMXxdSsQI_SwNRGqj1eQjnT4vFw





 

0 件のコメント: