2012/12/28

ホームコンサート

我が家でホームコンサートを致しました。。。

遠くからも沢山の方々が来てくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m


とても嬉しかったです♡

皆様にお声をかける前に、完売となりました!ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


画像はホームコンサートのポストカード


手作りのケーキ&サンドイッチ&チラシ寿司そして飲み物で
コンサート終了後にお茶会☆彡


我が家がもう少しお掃除が行き届き、綺麗ならもっと良かったですが、

お掃除こそ、常日ごろからやっていないと、大変な目に遭います。。。

いつ何時コンサートになっても困らぬように心がけてはいるものの。。。


マイレパートリーもさらに増やしたいと思いました。。。


ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m


2回戦、私は、最後には、何だか意識が遠のいて行き、

瞳孔が開いた危ない状態な気持ちになりました。。。


本番はせめて2時間くらいを限度にしないと、

やっぱり死にそうになったりします。。。でも楽しければ良いとも思います。。。


一日2回のコンサートは、鉄人だと思っていた私ですが、

ただの人間だったようで(・・;)思いがけず天の国までお出かけするところでした。。。

ケーキ30数人前などは、料理好きな私ですが、

これも結構ワイルドな感じでした。。。

若い頃クリスマスシーズンにスポンジを一気に2日間徹夜で50個焼いたことがあります。
(一個あたり8人くらいで食べられるくらい大きいケーキのスポンジ)
これじゃケーキ屋さんできるな。。。


しかし、お料理と、お掃除と演奏は、一緒にやらないほうが

良いかもしれないな。。。と思いました。。。

疲れを知らぬ体になりたいものです!!


ほんとは、ケーキとお茶のみの予定でしたが、

皆さま来てくださるのが、とっても嬉しくってつい調子に乗って

子供のようにはしゃいでしまいました。。。

ご協力くださいました方々ありがとうございました。


そして次男の手早さにも救われました(お料理ありがとさん。)






















 

0 件のコメント: