2011/11/13

ショパン国際ピアノコンクールinASIA長野予選&審査

ショパン国際ピアノコンクールinASIA長野予選審査に長野市まで行って参りました。

  本日生徒も出場しました。

  両角帆夏さん(1,2年の部)金賞受賞おめでとうございます!
  西澤涼香さん(3,4年の部)奨励賞おめでとうございます!
  寺澤夏那さん(5,6年の部)奨励賞おめでとうございます!


  本日ご一緒させていただいた審査員の先生方

審査委員長の篠井寧子先生(国立音楽大学名誉教授)、マグダレーナリサク先生、
平澤節子先生、深沢雅美先生、大森晶子先生、望月玲子先生、そして私小池由美の7名

  
先生方皆さんとても素晴らしい方々で、お話も弾み、先生方のお陰で楽しくお仕事させていただくことが出来ました。IMCのスタッフの方々お世話になりましたm(_)m




夜は、何と!

望月先生が我が家まで送ってくださり、少しでしたが寄ってハーブ茶を飲まれて

帰られました!感動です☆遠いところまたお疲れのところ本当にありがとうございましたm(_ _)m


つづきは明日。。。

もう眠くて書けません。。。おやすみなさい。。。

0 件のコメント: