2011/11/19

たいとくんご対面

土曜日は朝8時過ぎからレッスンです。

10時からヴィヴァラムジカコーラスあり、12時30分より夜まで空き時間無し。。。

今日は、料理人の次男がカツ丼とサラダを作ってくれてあるはずが。。。

作ってあったは良いけれど、
叔母から貰った喜多方ラーメン折角の美味しいものを、6時間も経てば当然ですが、
夜見たら延びきっていて唖然。。。ショック。。。

何でこのごろこんなに忙しいのか、今日も意識がなくなるほど。。。

今日もどっぷりと音楽漬けの1日でした。感謝感謝です。。。






今日は、とても幸せなものを見せていただきました☆

ふうかちゃん&うめちゃんの弟君が初めていらっしゃいました♪

ママに抱っこされてもうめちゃめちゃ可愛い!!

おお!可愛すぎてレッスンにならないほど。

うめちゃんがお姉ちゃんになるなんて凄い!!立派です☆

0 件のコメント: