2011/11/09

美桜ちゃん

                                Aちゃんからおねえちゃんの赤ちゃんの画像前に送られて来ましたが、
           エラーでなかなか載せられず、遅くなってしまいましたが載せます。

            Mちゃんの2人目の赤ちゃんの美桜ちゃんの画像です。
                   可愛いですね☆


            生徒達どんどん大きくなって、いつの間にか私よりちゃんとした


           お母さんになっているのです。。。
           子供達、特に女の子は、あっという間に大きくなってどんどんと進化するのです。

      10年なんてあっという間の出来事です。
     泣いたり、笑ったり、けんかしたりいろいろすったもんだもあるのでしょうけれど、

     そんな時期が一番幸せなのかもしれません。。。

     そのときは必死でただただ生きるだけ。。。
     しかし、この時期を楽しんで暮らせたらどんなに良かったことでしょうと、
     今になって思うのです。





















                     ふろく:次男の手料理

0 件のコメント: