2011/02/22

Sさん明日退院

生徒のSさん入院手術して明日退院、おめでとうごさいます!

毎日忙しく、しかし空き時間には彼女のお見舞いに今日で3回も伺うことできました。

まだお若くこれから楽しい人生が待っているのです。

どうぞ早く元気になってくださいね





ふろく:家のごはん♪
玄米は、圧力鍋で炊きます。。。全部で15分で炊き上がります。。。

めっちゃ美味しい!健康の秘訣です。玄米なのにとてもやわらかいのです。

圧力鍋は、大変重宝していて、毎日少なくても2回~5回は使います。

鍋物、お野菜やお肉の蒸し料理、スープなどなど時間短縮、栄養価が高くとても便利です。


0 件のコメント: