2011/02/02

美魔女でいるための秘訣

先日Jさんから、美魔女でいるための秘訣をプレゼントされました☆

「美」とか「若返る」とか言う言葉に目がない私は、食い入るように読みましたとも。



錆びない生き方、(南雲吉則先生著)です。

毎日3食しっかり食べている私にとっては、衝撃的でした。。。
一日1食、ちょっと大変なときもありましたが、大体実践しています。(今のところ)

おかげで、体調とても良く、お正月のあと、先日愛知出張(審査)の折、たった2泊したホテルの
バイキング食べすぎで、帰ってきたらなんと!
6㌔増!!

びっくりしすぎて、ジャケットなどお洋服着ているもの全部脱いで計り直ししたら、やっぱり

4㌔増!

これでは、大好きな、レストローズのピンクのお洋服なんて絶対に着ることができません。

このところ、自分で気に入ったお洋服、体系がいけなすぎて、着るのにためらうほど。。。

そんなときに、プレゼントして頂いた救いの一冊。

この本に書かれている事を実践して、2日で体重戻りました




作者のなんと若い事!!

確か53歳とか書いてありましたが、どう見ても30代にしか見えないのです。


私も、何処まで続けられるかわかりませんが、できる限り続けたいと思います。


錆びない生き方
http://www.amazon.co.jp/%E9%8C%86%E3%81%B3%E3%81%AA%E3%81%84%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9-%E5%8D%97%E9%9B%B2-%E5%90%89%E5%89%87/dp/4569708536#reader_4569708536


※ここで、次男坊のまた一言。

「この本に書かれている事は、確かに良いこともあるけれど、おかしいな。。。」

またはじまりました。

私もおかしいと思うことも2,3あったのですが、次男曰く、
「動物は、一生のうちに20億回鼓動する~とか書いてあったけど、自分の体で
実験してみたら、一分間に~拍、一時間で~拍、一日平均~拍とすると~~~」


こんなことからはじまって、良くいろいろと思いつくものだと、感心(^^;)
困り者です。。。


しかし、この本はお勧めの一冊ですね。

綺麗になりたい方、お声かけて頂ければ、お貸しします☆

0 件のコメント: