2011/02/23

お手伝いさんごっこ

主婦業は、たまに疲れるのです。。。

そこで考えました。

楽しく主婦業をしようかな・・・と。

そこで、お手伝いさんごっこを一人でしました。

外に出て、チャイムを押しました。

「奥様、おはようございます。今日もどうぞよろしくお願いいたします。」

「はい、どうぞ。よろしくお願いしますね。まずは、リビングの片づけからお願いね。」

その次は、お掃除、ご飯作り、モップかけたらその次は~。

何と、一人二役です。

時給30万円ですから、遣り甲斐あります!

お部屋を完璧に片付けて、

夕食の用意もして、1時間めっちゃ働いて、気がつけば、家中ぴかぴか


ちょっと高かったけど、お手伝いさんに頼んでよかったわ~♪


お陰で、超効率よく、時間も使え、大満足。


大人のくせに、アホみたい・・・かもしれませんが、疲れちゃってやる気が出ない日は、

この手で行きましょう~。

一人の自分は楽して、もう一人の自分には働かせて稼がせて、

こんなに仕事ができたと、達成感を持つこと。。。

今日も朝から充実しました

0 件のコメント: