2011/01/08

全国大会グランフィナーレ

 昨日夜中に家に帰り着き、今日は朝8時過ぎからお仕事。。。

何だかかなり疲れが溜まっているような・・・
昨日も具合が悪く、今朝もまだ吐き気と立ちくらみ、
胸焼けなどしていて、昨日は人ごみで酔ったかも。。。


昨日のイタリア文化会館にて行われた、グランフィナーレ(全国決勝大会)は、コンサート形式のコンクールでした。

佳菜絵ちゃんも麻美ちゃんも彼女たちの持っている力を全て出し切ったと思います。

 
残念ながら、声楽部門の人たちは、弦やピアノにはどうしても及ばず、

入賞と言う形になりました。

東京の叔母たちも応援に駆けつけてくれました。

生徒達の頑張っている姿を見て、私もまたエネルギーを頂いたのでした。

帰りは、お買い物も少しはしたいとも思っていましたが、

そんなお時間もなく、麻美ちゃんとざっとご飯を食べ一緒に帰って来ました。


今朝は、大変具合が悪かったのですが(今もかなり悪いような。。。)

レッスン後コーラス指導に伺い、本日は欠席多く、
Uさんが、手作りの洋ナシのタルト(ケーキ)焼いてきてくださり感激!

各自持ち寄ったおやつ&お茶などで、お茶タイム☆


大変美味しく頂きました♪



ご馳走様でしたm(_ _)m

具合の良い時頂いたなら更に美味しく止まらなかったことでしょう!


夜まで具合悪く、今日は何も食べれません。。。
早々に休もうと思います。

0 件のコメント: