2011/01/25

次男坊入試

本日、県外の高校入試で、朝早くからお弁当作り、

雪が積もっていましたが、送っていってあげますと言いましたが、

大丈夫と言う事で、かなり道はつるつるでしたが、自転車で出かけて行きました。

夕方帰って来て、受験番号間違えて書いていたらしいと、最後の教科のとき試験官の先生から指摘を受け、本人は、他の教科も同じように書いていたのではないかとかなり落ち込んだそう。。。

しかし、家にたどりついた頃には、もう開き直っておりました。

受験生の母親とは、かなり大変と皆さん仰いますが、

私は、次男坊にあまり関わってあげられず、送り迎えもしたこともほとんどなく、

帰ってきた次男坊に、至らぬ母ですまないねえ、と言うと、

よその親知らないから、わかんないけど、いつもほんとにありがとう☆と、

反対に感謝されてしまいました。

今日受けた高校は、中学もそうですが、かなりの倍率なようで、

結果がよければ嬉しいですが、もしそうでないときは、県内の高校入試も通常通り受けると言う

ことらしいです。。。

結果がどうであれ、次男坊真面目によくやっていると思います。

0 件のコメント: