2011/01/06

明日はグランフィナーレ東京行ってきます!

明日は、佳菜絵ちゃんが、東京の日本イタリア協会の主催するコンクールに(コンコルソ)
http://www.nipponitalia.com/musicarte.html

に予選、本選終わり、全国大会(グランフィナーレ)に出場します。

年末から、今年も早くから連日レッスンに一生懸命通ってきてくれて、
日々内容がだんだんに濃いものになってきました。

今日のレッスンでは、とても前向きな演奏になってきています。

当初は、私は、明日は見に行かない予定でしたが、

とても良く頑張っており、命がけで人に伝わる歌を歌おうとしている姿勢を見て、

どうしても応援に行きたくなりました!

と言うことで、本当にすみませんが、明日の金曜日の生徒達、レッスンはお休みにさせて
いただきますので、各自しっかり練習しておいてください。

明日のグランフィナーレはコンサート形式の全国決勝大会コンクールですので、
それで賞をいただければ、確か2ヶ月くらいのイタリア留学が待っているのです。

聴衆賞というのがあり、是非一票でも入れてあげたいと思います。

結果は、またご報告します。

神様。。。明日は、佳菜絵ちゃん心に響く良い歌が歌えますように☆

伴奏は、国立音大4年の麻美ちゃんです。彼女も毎日レッスンについてきて頑張ってくれました。

0 件のコメント: