2011/01/11

嵐のような2日間

お正月にも帰って来れなかった長男、前はいつ帰ってきたのでしょう。。。

夜、茅野駅に迎えにいってすぐ主人のおばあちゃんが入院しているのでお見舞いのため
病院へ直行。。。

家に着き夕食を食べ、今度は、私のほうのおじいちゃんおばあちゃんに挨拶に、私の実家へ。。。
仕方なくプリウス貸してあげて、長男自分で運転して、お祖父ちゃんと囲碁を打って負けて帰ってきました。夜中まで、次男坊といろいろ話をしてうるさくて眠れない。。。

翌日は、昼間成人式でその後2次会など友達と夕食会などと聞き、仕方なく家族で成人式のお祝
朝10時から開いているお店で(と言うとファミレスくらいしかなく・・・)朝食&昼食を一緒に頼み
家族でざざっとお祝いをしました。

夜は、長男に会いに私の弟&姪っ子3人が来てくれましたが、残念ながら長男は、
友達大勢と2次会などで留守でしたので、弟達は、我が家でお茶タイム後、自宅に帰り、
長男が叔父(弟)に会いたいということで大変迷惑な夜中に弟宅にお邪魔して
帰宅は午前様。

そして本日朝7時のあずさで東京へ帰って行きました。。。


なんと、嵐のように帰って来て、嵐のように去って行きました。。。
せわしなさ過ぎて、私はもともと体調が悪かったところへ、めまぐるしいスケジュールで
疲れて今日は、久しぶりのお休みでしたのでお昼寝してしまいました。

10分だけ寝ようと思ったら、気がつくと4時間も寝ていました。。。

ほんと、長男が帰ってくると疲れます!

孫ではないけれど、来て良し、帰って尚良しです。。。




滅多に行けないファミレスはなかなか良い物を出してくれ満足☆
珍しいものばかりで、携帯カメラ撮りましたのでアップします。

こんなの食べて一番大喜びしてるのは私でした。。。汗。
(昨日の朝10時から行って、(10時半からランチメニュー)食べたもの)


        オムライスは、美味しかったです☆
        これもなかなか♪

        これは、あまり美味しいとは・・・
        これも・・・

        お肉は、私はひとくちだけ食べましたが美味しかったです☆


           何処のファミレスかわかりますか?
           結構感動したのですが。。。わたしだけかな。。。

    ※主食を頼みすぎて、お腹いっぱいになってしまい、デザートが頼めなかったのは惜しいところ

0 件のコメント: