2009/09/07

心に響くとても良い結婚式

心に響くとても良い結婚式&披露宴でした。

お二人とも、お友達の多いこと!

みんなで盛り上げて、祝福してくださって、幸せですね。

ご両親様や妹のMちゃんともお話させて頂き、Tさんのご両親様ともお会いでき
とても嬉しく思いました。

DVDもあんなに素敵に作られて、大変だったことでしょう。。。

細やかな、心配りの在る、Cちゃんらしい素晴らしいお式でした。









































花嫁さまのCちゃん、余興でショパンの黒鍵を弾いてくださいました。




和装で、かなり大変そうでしたが、お着物もとっても似合って艶やかでした。

0 件のコメント: