2009/09/18

石井なをみ先生と




8月の終わりに長野の自宅に念願叶って、大変お力の在る石井なをみ先生が




門下生のレッスンを見てくださいました。






お忙しい中、本当に素晴らしいレッスンをありがとうございました。




私ってば、緊張のあまり、デジカメで、先生のレッスン風景や




講座のお写真一枚も撮れず、なんともまあ、




もったいないことをしました。




せっかくの機会でしたのに、せめて生徒達とご一緒のお写真あれば良かったなぁ~と、




つくづく悔やまれるのです。




それに、レッスン室に缶詰状態で、先生が、少しだけ観光できる?




と仰られたとき、もちろんですと、応えた割には、




あまりにも、短い観光でした。。。




石井先生ほんとうにごめんなさいm(_ _)m




先生とお話しさせていただいていると、ついつい時間を忘れてしまい、




気がつけば、長すぎるランチだったり~。。。




間欠泉は丁度終わったばかり。。。(~~;)




諏訪大社参拝はなんと3分!(T0T)/~~~




それで、昨日、石井先生から画像が届きました♪




今日はやっと揃った石井先生へのお礼のお手紙




遅ればせながら先生にお送りさせて頂きました。




至らぬことばかりの私で石井先生ほんとうにごめんなさいm(_ _)m




感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント: