2022/10/31

ショパン国際ピアノコンクールin アジア予選会&蓮田ステップ審査

 本日ショパン国際ピアノコンクールインアジア

新潟予選会で、小学2年生の畑侑花さんが

銅メダルを受賞して見事全国大会出場が

決まりました。誠におめでとうございます!

長野予選の皆さんも気を引き締めて出来る限り

最善を尽くしましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は、私は埼玉県の蓮田地区ステップの審査でした。

第8部まであり、アドバイザーローテーションの

アドバイスとなりました。







1番左から寺田ひろみ先生(埼玉県)、そして私、

そのお隣が佐藤秀佳先生(栃木県)、そして1番右が

黒岩 悠先生(東京都)です。

余談ですが、私ってばアイシャドウ、アイライン全て忘れて本日すっぴんでお仕事。忘れたんだから仕方ないです。ヒヤヒヤでした💦

寺田先生とご一緒させて頂くのは2回目です。

そしてなんとまだ30代の初アドバイスと言うことで

初々しい佐藤先生。立派にお仕事されていらっしゃいました。

黒岩先生のトークコンサートはとても素敵な音色の

独特の世界観をお持ちのピアノでした。
 
とても素晴らしかったです。


ホールもとても素敵なホールでした。
ハストピア どきどきホール


ピティナ北埼玉とらい!ステーションの

大塚由美先生他、スタッフの先生方には

大変お世話になりました。ハロウィンの飾り付けが

とても楽しく、印象的でした。






何気ないところにハロウィンのシールや、

ハロウィングッズが満載でした。

大変お世話になりました。

帰りは、佐藤先生にお車で蓮田駅まで

送っていただき、

最後に集計表を郵便ポストに投函して、

夜9時30分過ぎにホテルにたどり着きました。

今日も出演者の皆さんの素敵な演奏を

たくさん聴かせていただき、

素敵な先生方とお知り合いになれて、

今日も幸せな、音楽に溢れた1日でした。

先生方はご無事にお家にたどり着けられたでしょうか。

長時間のお仕事大変お疲れ様でした。

そして誠にありがとうございました感謝✨




0 件のコメント: