2022/08/14

綺麗なお姉さんたち✨

 KちゃんとHちゃんが、

それこそ何年ぶりかに遊びに来てくださいました!

2人とも大学4年生、就職も決まって

嬉しいお知らせをいただきました。

ピアノを辞められてから、6年ぶり? 7年ぶり?

久々にお会いしたときには一体誰なのか

綺麗になりすぎてわかりませんでした!

2人ともすごく良いオーラが出ていて、

もともと可愛い子たちでしたが、すっかり

お姉さんになられて感動しました!

お花と、たくさんのお土産をいただき

話に花が咲きました。

マスクとった顔を載せたい位でしたが、

マスクをつけた写真でと言うことで

こちらを掲載します。


Kちゃんのママにもお久しぶりに

お会いできましたし、

優秀なお兄ちゃまのお話や、

Hちゃんのかわいい妹ちゃんのお話も聞かせて

頂き、話は尽きませんでしたが、

幸せそうな2人を見ていると、

私までもがとても幸せになりました。

優秀なお二人も来年から社会貢献されます。

教室を巣立った生徒さん達が、

立派に成長されて嬉しい限りです。



0 件のコメント: