2021/05/29

春よ恋25kg‼︎

息子たちが育ち盛りの時は

小麦粉長野県産無農薬25kgをを買っていましたが、

確かめっちゃ高かった気がしますが、

さすがに今はそんなに食べる人がいないので

躊躇していましたが、

やってしまいました! 

25キロの北海道産春よ恋です!

よもぎのパンが大好評で、

先日まで使っていた小麦粉は無農薬の

国産100%の上質の小麦粉でしたが、

今回からは少し?ランクを下げましたが、

それでも口コミでおいしいと評判らしい

こちらを取り寄せました。


1回あたりに使用する小麦粉400グラムを小分けにするのに2時間かかりました。まだ終りません💦✨



天然酵母のパンの酵母菌まで作ったこともありましたが、エメット先生の所のむーちゃんは

ちゃんと酵母菌を作ってパンを焼かれているとの事!

負けてはいられません!

基本私の食事は玄米1日一食となっておりますが、

ご近所のお世話になっているお隣さん達や、

頑張っている人を見つけたらパンを焼いて差し上げたいと思っています!
(ご迷惑だったらどうしよう…。)

人間はいつ死ぬかわかりません。
明日死ぬかもわかりません。
1日1日を大切に(私は多分相当長生きすることでしょうけれど)

楽しいこと、喜んでいただけることを、自分も幸せになることを1つでもたくさんしたいと思います🙆‍♀️✨



0 件のコメント: